バトスピ 黄金の大地もうすぐ発売!!

バトスピ 黄金の大地が12月16日(金)に発売!!

色々と情報が出回っていますが、白のXレアの情報が見当たりません…
光の覇王ルナアーク・カグヤの情報もいまいちわかりませんし…
しかし超光芒というのが出るらしいです。なんか、大粉砕という粉砕の強さをかなり上回るのが出たので…
ならば光芒の強さをかなり上回る強さなのでは…
環境が変わる前に、ハイランカーリーグ予選で勝っておかないと…(汗
黄金の大地で分かっているXレアが…




赤… 刀の覇王ムサシード・アシュライガー
(武蔵と阿修羅とタイガーって欲張りだなぁ…ォィォィ)




紫… 虚皇帝ネザード・バァラル
(不死:夜族&不死スピリットアタック時がピオーズデッキをさらに強くしてしまうかもしれない…)




緑… 鳥武帝スザクロス・ソウソー
(おーい…ビーム・ビートルどこいったー??)




白… 知らん。情報知っている方、教えて頂けませんか??
(というよりまだ社外秘ってことか…?)




黄… 光の覇王ルナアーク・カグヤ
(超光芒、気になる…。公式ページではカグヤのイラストのマジックが公開されていましたね…。若干ウィッグっぽいが…)




青… 鉄の覇王サイゴード・ゴレム
(大粉砕…怖いな…爆砕轟神掌のコンボもかなり強いですね…)




ほかにもMレアになってカタストロフドラゴン、ホウオウガが復活!!!
さらにバァラルを含むインフェニット・ヴォルス、スフィン・クロス、フェニックス・ゴレムの「虚神」達が復活!!!




楽しみですなぁ…








なんか、覇王編第3弾
「天下統一への道」の情報がぽろっと出回っているがホントなのか…??




それでは、サヨナラッ!!